【今年買って良かったもの2023】コーヒーマシンが今年のNo.1!デロンギ マグニフィカ イーヴォ

1歳児がごきげんなうちにさっさと書いていくよ! 2023年、今年買って良かったもの! デロンギ|Delonghi 全自動コーヒーマシン マグニフィカ イーヴォ まずはこれ。この間旧Twitterで先出ししたやつ。 今年のNo.1は間違いなくこれ。リモートワークのお供とし…

今年買って本当によかったもので振り返る2020年

引きこもりまくった2020年もそろそろ終わるということで、「買ってよかったなぁ!」ってものを雑に紹介! しろたんTシャツ 点P柄 しろたん 大人 Tシャツ 半袖 点P柄 S/M/L/XLレディース メンズ ユニセックス 男女兼用 半袖 あざらし アザラシ かわいい キャ…

麦のワイン 飲んでみた

この記事はBeer Advent Calendar 2020の17日目の記事です。 adventar.org 前置き ワインと言われて思い浮かぶモノ。 大抵の人はブドウからつくられるあのワインですよね。 今回はワインはワインでも、ブドウではなく、 麦からつくられるワインを飲んでみた、…

0歳児との生活を支えるためのマストバイ 〜サービス編〜

12月29日でついにムスコが1歳に! 短かったようでしっかり振り返ってみるとめっちゃ長い1年でした。 振り返る中で「コレ買って良かったなーーーー!利用して良かったなーーーー!!」って思えるものがたくさんあったので、紹介してみようと思います。 これか…

今年買って本当に良かったもの 2018

2018年もそろそろ終わりますね。 年末にしか書かないこのブログを書く時期がまたやってきました! ちなみに昨年の記事はこちら。 monoqlo.hatenablog.com ではさっそく。 時短グッズを買い漁った Twitterで報告した通り、先日子どもが産まれました! お祝い…

買って本当に良かったもの 2017

今年もいろいろ買いました! なかでも「買ってよかったなぁ」と感じているものをピックアップして紹介したいと思います。 ちなみに2016年版はこちら! monoqlo.hatenablog.com 無線LANルーター BUFFALO WXR-1901DHP3 まずはなんといってもこちら! 実際のと…

【2016年】買って本当に良かったもの12選

毎年のことながら、あっという間に1年が過ぎ去っていったなーと感じてます。 今年はいろいろおもしろいものが多く、散財してたイメージが強いです。ただ、実際買って良かったものがたくさんありました。 1年の振り返りということで、その散財の中からちょっ…